●トヨタ 86

右ドアのデントリペア

赤い86のご入庫です。

オーナー様が・・・覚えてます?って

はい、覚えてますよAE86のオーナー様でもあることは、で今回のご入庫はトヨタ86しかもソリッドの赤

御依頼の凹みは運転席のドアにあります。

<施工前>

普通のドアパンチです。

ご自身でも内張外してチャレンジ・・・いや無理と言うことで「私」が直します!!

<施工後>

スッキリ綺麗さっぱり無くなりました!!

赤い86

これを見ればわかる人にはわかると・・・すいません調べました。

イニシャルDからのMFゴーストその中で活躍する赤い86その仕様だと思います。

生粋の86マニアなオーナ様、たぶん私よりも先輩だと思いますけど・・・86を語る時、元気が良いんですよ!!

ありがとうございました。