研究に研究を重ね現代の塗装に負担なく最高のつやをもたらすポリッシュシステム

テクニカルポリッシュ

使用するコンパウンドは仕上がりにこだわる本物のディテイラーのみが私用するスペシャルコンパウンドです。

テクニカルディテールでポリッシャーでの磨きは欠かせません。
磨くことで塗装の綺麗な面を露出させるわけですが、オリジナルの塗装を出来る限り維持したいとなると闇雲に磨くのはNGです。通常2~3工程に及ぶハードな磨きでは磨きすぎたり塗装そのものに負担をかけ、酷い場合は塗装を歪ませてしまいます。
そしてその磨きの工程が多くなればなるほど塗装そのものの寿命を極端に縮める結果になるかもしれません。

深めのスクラッチヘアーもワンポリッシュで鏡面に!塗装が生き生きしています。

テクニカルポリッシュシステムは塗装に優しい、熱をもたせない磨きで、3000番のペーパー目程度の傷も1工程で鏡面に仕上げることが可能です。
これは非常に画期的で、現代の薄い鉄板、薄い塗料にもってこいの磨きなのです。

あらゆる塗装のダメージに合わせ、必要なだけ磨けるため結果的に塗装の寿命を極端に縮めることはないのです。

テクニカルポリッシュはこんな陥没したシミも
問題なくきれいに鏡面化することができます。
サンバイザーなどの樹脂も
磨けます!
ドアノブなどは
ハンドポリッシュのひと手間ですっきり!
樹脂の通夜のあるピラーなどもご覧のように磨くことが可能です。
ご覧のように磨くことが可能です。

※ヘッドライト、金属モールなど傷みが進行している場合はオプション扱いとなります。