●シボレー サバーバン

左フロントドアの凹み&左クオーターパネルの凹みのプーリングデントリペア

うっワォ~ドデカイサバーバンにいやらしい凹み・・・ドアとクオーター

いじめじゃないですよね・・・・・どちらも工具が入らない&届かない・・・じゃあどうする?

であればプーリングにて施工しましょう(やや不安)

先ずはドアパネルから

<施工前>

自転車が倒れたらしく・・・出来ればね、裏から押したいんですが届かないからね・・・

引っ張って出して叩いて引っ込めてを繰り返すこと何回やっただろう?

引きずった凹みなのでああやってこうやって何とか元の形に戻したよこの野郎!!・・・怒る所ではないですが気合が入ってたってことです。

<施工後>

そしてお次はクオーターパネルの凹みです。

<施工前>

こんなデカい車体なのにこんな狭い空間に・・・絶対いじめだ、いや〇〇ハラスメントだ(笑

これは買った時から出来てたらしく・・・頑張って無くして見せましょう(カラ元気)

裏から穴あけも考えましたが・・・ええっと無理です。

なのでこれもプーリングで引っ張って叩いてを繰り返して・・・・・

<施工後>

縦筋がちょっと残り気味ですが・・・・・ばっちりでしょう!!

ね、オーナー様ありがとうございました。

でこのサバーバンでアメリカントレーラーを引っ張ってらっしゃるそうです。カッコイイ!!