●トヨタ プラド

左リアドアのデントリペア、磨き、ガラス系部分コート

わずかです、わずかなのでどうしようと言うことでご来店頂きました。

<施工前>

こんな感じの傷と凹みです。何か当たった傷とそれで出来た小さな凹みと・・・

傷はタッチアップするよりも磨きで目立たなくできそうです。

凹みはデントリペアで直せますよ・・・・と

作業時間は・・・30分もかからないので・・・・

じゃあこれからすぐ直しましょうと!!

凹みは綺麗に直りましたね・・・するとライトの関係で傷がはっきり映ってるのがわかります。

正面から見るとこんな感じ

こんな感じで傷も気になります。

状態は塗装表面のクリアー層が削れてその部分の艶が無くなってる感じです。

ですので無くなった艶を磨いて艶を取り戻せば気にならなくなります。

<施工後>

傷も無くなったかのように綺麗にスッキリしました!!

施工部分はガラス系のコーティングも施工して完成です。