●マツダ FD3SRX-7

右ドアのデントリペア&傷磨き

1997年のFD3SロータリーマシーンのRX-7のご入庫です。

約20年間所有されているそうですが・・・その走った距離だけ思い出と言う凹みも傷もあるわけですが

これだけは直したい?無くしたい!!凹み傷がある様です。

<施工前>

それがこれ右運転席のドア・・・こんな感じです。

傷の黒い部分・・・これは傷じゃなくて付着してる何かかな?

お聞きすると自転車が当たと言うことで・・・ハンドルの樹脂部分が当たって付いてるかもね?

除去して見ると黒い筋は綺麗に取れて少し傷が残る程度でした。

凹みは割と深く広範囲に歪が出てますね・・・

塗装の状態弾力はどうなのか、凹みが深いので割れやしないか・・・車(塗装)も年を重ねると色々心配事が増えますが・・・

頑張って直しましょう!!

<施工後>

良い感じで凹みは無くなりましたね、良かった良かった!!

施工部分を磨いて施工痕も傷も無く綺麗に仕上がりました。

オーナー様も無くなった凹みを見てびっくり、

施工の間ガレージで待って頂いてたのですが・・・施工時間よりもお喋りしてた時間の方が長かったですね・・・

ありがとうございました。