●レクサス RX

左リアクオータービックデントのデントリペア

新車のRXです。

当て逃げだそうです。

凹みは左クオーターパネル、本来の修理は鈑金塗装が必要かな・・・

でも、新車だし、再塗装は色の心配もあるし、色々デントリペアのお店をネットで調べて当店にたどり着いたそうです。

ここならこだわってそうで何とかしてくれそうだから?って持ち上げて頂けましたが・・・

<施工前>

これは難易度MAXだ!!と言うよりも特に写真で見る下の方のバンパーの際の凹みは残りそうです。

正直に難しい部分があることはお伝えして・・・それでもデントリペアでと言うことでしたので頑張ってみました!!

引っ張ったり・・・叩いたり

フェンダー内のライナーを取り外して工具が通る穴を開けさせて頂いて・・・裏から押して

夕方から初めてお車はその日お預かり・・・納得するまで頑張って

次の朝確認・・・調整・・・何とか良い感じ?少しきつい部分が粗めの仕上がり?

<施工後>

大きく凹んだ部分は無くなりましたね!!

キワの部分が少し粗めの仕上がりです・・・写真でもぱっと見も分かりませんので・・・どうでしょうか?

景色を映して・・・オーナー様にご確認いただき・・・OKを頂きました。

ありがとうございました。