●トヨタ ハリアー

左フロントドアのデントリペア

鈑金塗装するのは色の心配がね・・・・

でもデントリペアならそもそも塗装しませんからそんな心配はいりません!

そんな話をさせて頂きながら・・・お受けした凹みは・・・

<施工前>

上から見た感じは塗装の欠けがあるもののそれを気にしなければ凹みのみをデントリペアするのはありかなと!

ただこの写真からはわからないのですが結構凹んでます・・・ゾ!

横から見てみると・・・

いや結構えぐいわ!赤の矢印の部分も歪んでるのわかります・・・

凹みは伸びて塑性変形してそうでデントリペアするにも厄介そうですが頑張りました。

<施工後>上から見て

横から見て

オーナー様はデントリペア初体験・・・で興味津々最初から最後まで私の後ろにピッタリ

ですので施工途中に色々話したりしながらのリペアでした!

「邪魔じゃなかったですか」っていえいえ、むしろ興味を持って見て頂けてるのがうれしいですよ!