ちょうど平日の休みが取れたって近所のS2000乗りのkuroさんから連絡がありまして

じゃあって事でツーリングを計画して頂きました。・・・いつもありがとうね!

まず向かったのは私が海が見たいとリクエストしてましたので・・・蒲郡の最南端 西浦のここ通称 「蒲フォルニア」を選んでいただけたようです。

今日は一日曇り空でしたが・・・ここではお日様が顔を出してくれました。・・・いい眺めですね。

蒲フォルニアからほど近いここは「海カフェ」ここでモーニングを・・・

窓際の席からはこんな感じで車を眺めながらのモーニングタイムです。

それにしても今日は気温が低くちょっと寒いわ・・・でもオープンで次行きましょう

梅が綺麗に満開・・・ここは「川売りの梅花」丁度見ごろ

お昼は道の駅でアユのフライを・・・

甘党ですいませんチーズケーキです。

なんか久しぶりのツーリングだったよね・・・kuroさんありがとうございました。

蒲フォルニア~” に対して2件のコメントがあります。

  1. ku-ro より:

    お疲れ様でした。

    久しぶりのツーリングで楽しかったです。
    海カフェはオバチャン軍団が騒がしくてちょっと残念でしたね(^_^;)

    スノーピークのカフェで食べたケーキは美味しかった~あそこは今度家族サービスでワンコを連れて行って下さいね。

    またお付き合いお願いしますm(_ _)m

  2. DR-G より:

    kuroさんお疲れさまでした。

コメントは受け付けていません。