●プジョー 208

左フロントフェンダーのビックデントリペア

大きなへこみはデントリペア出来るの?

条件が合えば大きなへこみもデントリペア出来ます。

ですのであきらめずその凹みをお見せ下さいね!!

と言うことで本日はフェンダーに出来た大きな凹みのデントリペアのご紹介です。

<施工前>

んんんっぼこんと大きく凹んでますね!!

手のひらより大きな凹みでフェンダーアーチも曲がりさらに広範囲にパネルが歪んでます。

で、これ、デントリペア出来ますか?

工具のアクセスは良い場所なので何とかデントリペア出来そうです。

カラー的に鈑金塗装では色の差が気になる所ですがデントリペア出来ればその心配もいりませんし、短時間での作業が可能です。そして結果的に鈑金塗装よりも安価に仕上がります。

<施工後>

どうでしょうか!!大きな凹みでフェンダーアーチの曲がりも歪も良い感じで直りました!!

景色の映り込みも違和感なし!!

と言うことで大きな凹みも条件が合えばデントリペア出来るんですね!!

あきらめずご依頼頂いたオーナー様ありがとうございました。