●ホンダ ZR-V

左ルーフサイドピラー部のデントリペアプーリング

洗車中に起きた出来事は大ショック

小っちゃいけど凹んどるわ・・・

<施工前>

ご近所のオーナー様からの御依頼です。

凹みは小さいのですが中心部に傷が出来てる凹みです。

洗車中に出来た凹みだそうですが、よくある手で押さえて凹ませたのとは違う様で、

あるものが飛んで当たって出来たそうです。

場所的にデントツールは裏に入らないので、プーリングで引っ張って直します。

一度では綺麗に出てこないので引っ張って叩いてを繰り返し徐々に綺麗に直していきますぞ!!

<施工後>

引っ張って叩いてを繰り返すため塗装の負担も掛かるため徐々に徐々にって感じで整えました。

どうでしょう!凹みは綺麗に直りましたね、傷もより目立たない様に磨いて黒い樹脂を埋め込みました!!

艶々な黒いZR-Vカッコいいですね。デントリペアをジャンジャン宣伝してくださいませ!!