●マツダ プレマシー

ボディーコーティングメンテナンス ポリッシュ&コート(ダイヤモンドコート)

まだまだ綺麗なんですが・・・

黒いボディーは気になるんですよね・・・

プレマシーは2021年8月に「テクニカルグラスコートⅠプラスダイヤ」のコーティングを施工頂いてます。

これまでオナー様自身でケアーを続けて来てまだまだ撥水性能も良くいい感じなんですが

気になる部分が・・・と言うことでメンテナンスの御依頼です。

<メンテナンス前>

先ずはこれ・・・部分的にですがこの様に表面が少し曇った感じに見えます。

それと、全体的に洗車傷が増えてきています。

これが、ホワイト系シルバー系であれば気にならない或いは気が付かないレベルかもしれませんが黒いボディーはね、

気になりますよね!!

メンテナンスの内容は全体を軽く磨いて傷、曇りを除去してダイヤモンドコートの再施工をさせて頂きました。

<メンテナンス後>

綺麗にメンテナンスできました!!