●トヨタ C-HR

右リアドアのデントリペア

この凹みデントリペアで直りますか?

<施工前>

他県からお見えになられたオーナ様C-HRの運転席側リアドアの下のプレスラインがベッコリ凹んでます。

どうやら他店では施工は無理と断られたみたいです。

当店としては・・・かなりやばいのは事実ですがお受けいたしました。

配線が引き込まれてる所の穴を利用してツールアクセスして直します。・・・・どうかな?

条件が悪ければ他の個所に穴あけして施工することもお伝えしましたが・・・

何とか配線の穴から直せました・・・良かった!!

<施工後>

つぶれたプレスラインを作り直すのが難しく完ぺきではないのですが通常目線では何事も無かったかのような状態です。

・・・ね!!

デントリペアをオーナー様はあきらめず、頼られた私もあきらめず

その思いが私の技術のサポートをしてくれます・・・えええほんとに・・・本当です。