●ミニ ジョンクーパワークス

左ドアのデントリペアと施工部分のコーティング

今回で・・・3回目のオーナー様

お車も変わらずジョンクーパワークスです。

さて今回の凹み・・・いやな予感が・・・的中しました!!

<施工前>

凹みはいたって普通って言うのも何ですが・・・縦にしっかり系のドアパンチと言ったところでしょうか!!

でね、ミニのこの位置嫌な予感がするんですよ、事前に工具を入れて試して?

やっぱりかぁ・・・・

オーナー様にはしっかり目にお時間を頂いて・・・・

ね、↑の補強の中に凹みがあるんですね、で、その隙間にはべっとりシーリングされてて、やれやれって感じの作業となりました。

<施工後>

でも大丈夫、キッチリ元の状態に戻り・・・ 傷も少しあったんですが磨いたらほぼ消えました。

ガラスコーティングされてるので磨いたところは再度コーティングして完成です。

映り込みもバッチリです。

何も無かったかのように仕上がりました!!