●スズキ スイフトスポーツ

左クオーターパネル狭い部位のデントリペア

これはどうかな?って感じの凹み位置です。

<施工前>

引っ張りのプーリングでは凹みを綺麗に引っ張り出せそうにないので、デントツールをどうやってへこみ裏に届かすか?

こうやります!!

写真はリペア後に蓋をした状態です。右側はもともと空いてる穴の蓋、この穴からはツールが全然届きません、左側が今回デントリペアするために空けた穴を作業後、蓋をした状態です。

この後タイヤハウスのカバーをするのでコの蓋も見えません・・・で直った状態は

<施工後>

こんな感じで綺麗になりました。オーナー様デントリペアで直ってよかったね!!

ギリギリ修復できた!” に対して2件のコメントがあります。

  1. スイフトスポーツ所有者 より:

    大変難しい場所にも関わらず、直して頂き本当に助かりました。納車したばっかりで、気持ちが凹んでました。気持ちも治してもらって、ありがとうございました‼️

    1. DRガレージオカノ より:

      お褒め頂きありがとうございます。納車間もないとなおさら凹みますよね、いやどうかなって思いましたがお互いあきらめなくて良かったです・・・・ね!!

コメントは受け付けていません。