●レクサス IS500 / スバル インプレッサ

ご家族2台のお車を一緒にデントリペア

レクサス IS500とスバル インプレッサ がご家族でご入庫

もともとのご予約はレクサス IS500 のデントリペアでしたがもう一台のインプレッサも凹んでると言うことで・・・・

時間も余裕がありましたので同時にリペアをお受けさせて頂きました。

先ずは レクサス IS500 から・・・

<施工前>

お車は納車が4月のド新車です。

なんと抽選で当たったので購入された!!そうで・・・・車買うのも今の時代は抽選なんですね!

それなのに・・・次に当たったて出来たのがこの凹み・・・無かったことにしましょう!!

<施工後>

綺麗さっぱり無かったことに次は当たらない(当てられない)ことを祈ってます。・・・ドアパンチね

そしてもう一台は奥様のですかね・・・インプレッサ

<施工前>

凹みは左のフロントドアの下の方です。傷があったのでタッチアップされてます。

さて工具が届くかな・・・・ぎりぎり届きました、良かった!

<施工後>

凹みは綺麗に直りました。タッチアップされた塗装の凸を出来る限り面一に仕上げればほら良い感じですよ!!

と言うことでご家族2台のお車を一緒に施工させて頂きました。ありがとうございました。