●アバルト 595

右クオーターのデントリペア

<施工前>

この写真だけだとこの凹みをデントリペアする難しさが伝えきれないなぁ~・・・

まず一つ目クオーターパネルはツールのアクセスが難しい・・・これはタイヤハウス内に小さな穴を開けることで解決(オーナー様了承済み)

もう一つ目は作業を始めてわかったこと・・・給油口の裏の周りは2cm程度周りにもう一枚パネルが重なってます・・・これ言葉で伝えるのも難しいわ!かといって内部は写真取れないし・・・

で、要するに凹みの上部分5ミリ程度パルが重なって裏から押すことが出来ないのね

なのでプーリングを併用して直しましたと!!

<施工後>

あれこれやりながら何事もなったかのように・・・ですが施工を最初から最後までオーナー様には見られちゃいました!

10年乗り続けてるアバルト595そろそろ全体的にリフレッシュしたいよね・・・とオーナー様