●ニッサン ノート

トランクのデントリペア&タッチアップ

<施工前>

これリアハッチの凹み傷・・・傷にはタッチペンで補修されてますが・・・・・

これ購入されった時から出来てたようでやっぱり気になると言うこと、で、他にも気になる凹みを全部で4ヶ所デントリペアさせて頂きました。

先ずはへこみを直す為にタッチアップされた塗料を一旦剥がします。

このまま塗った状態でのデントリペアはそれが抵抗になって綺麗に直せないからです。

こんな感じの凹みです。

へこみを直して、タッチアップを再度やり直し・・・そして磨き

<施工後>

こんな感じでフィニッシュ・・・目立たなくなったと喜んでいただけました!!

黒は凹みも傷も傷も目立ちますがね、でもこまめにメンテナンスされてるようなので綺麗なままですね!!