●ダイハツ ハイゼット

運転席ドア後ろのパネルのデントリペア

えっここが凹まされた・・・

<施工前>

ドアの後ろのパネルが凹まされてるんですけど・・・どこからツールをアクセスさせるか?

内装側を確認するも鉄板でおおわれててアクセス不可

下から覗いても無理っぽい・・・

で、荷台の側面の・・・・レバーを外して開けると

ひょっとして?黒い四角いゴムストッパーを外すと・・・・何と言うことでしょう・・・

穴が開いてるじゃないですか!ここからツールを入れると・・・ジャストミート、バッチリアクセスできるじゃないですか!!

ただね、ここのパネルめちゃくちゃ硬い、なんで?パネルをわざわざ強固にしてる感じですね・・・何ででしょう?

まあでも側面の穴のおかげで力強く押すことが出来たので綺麗に直せました!!

いやそれにしてもこんな直し方長くやってても初体験です。引き出しがまた増えました!!

オーナー様は三重県からご来店頂いたリピーターさんです。いつもありがとうございます。