●トヨタ ハイエース

運転席ドアのデントリペア

いやこれは酷いわ!

<施工前>

おそらくドアパンチのやられ損・・・最近風の強い日が多いので相当強く当たったのがわかります。

フェンダーアーチのプレスラインもつぶれてます。・・・・

どうだろう?デントリペアでどこまで直るだろう、お車はバリバリの新車

塗装はしたくないですよね、なのでデントリペアで修復して見ます。

<施工後>

ツールアクセスは悪かったんですが・・・特にプレスラインの下方向、感も駆使して何とか綺麗に直りました!!

かっこよくドレスアップされてますね、これで気を取り直してもっとハイエースで楽しんで下さいませ!!

新車だぞ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 塚本 より:

    昨日は有難うございました。納車してすぐにドアパンチ!テンションも⤵︎⤵︎駄々下がりでした⤵︎でもネットでみつけたDR-ガレージ オカノにデントリペアをお願いして正解でした。どこに凹みがあったのかわかりません!本当に有難うございました♪

    1. DRガレージオカノ より:

      酷いドアパンチでしたが何とかお役に立てて良かったです。
      もうないことを祈りつつ、もしもの時は声かけて下さいね

コメントは受け付けていません。