●マツダ CX-30

左リアドアのデントリペア

アイタタタ・・・ドアパンチされた?

デントリペアは初めてだそうです。

・・・・なんてことないドアパンチされた凹みに見えましたが

まてよ、この場所・・・・

<施工前>

ある部分の溶接痕を確認・・・ツールを入れてみると・・・補強で・・・・こりゃありにわ!!

ツールをとっかえ、ひっかえ、薄ぺらツールで何とかへこみ裏に届くことを確認して・・・「直せますよ」って

<施工後>

よっし、綺麗に直りました!!

コーティングも施工されてるお車でしたので施工部分はコーティングまで差施工させて頂きました。

初デントリペア、どうでした!!・・・次がないことを祈りつつ、次があったら思い出してくださいね!!