●トヨタ プリウスPHV

左フロントドアのデントリペア

10年ぶり2回目のデントリペアのご依頼となりましたオーナー様

お車はハイブリッドからPHVに・・・10年ぶりに凹んだドアを見つけて思い出して頂けたようで

ありがとうございます。

<施工前>

ヘコミはしっかり歪を入れると軽く10cm以上に・・・

2回目なのでリピーター割引でお値打ちに!!

前回綺麗に直してくれたから今回も・・・が、ん、ば、り、ま、す、ね!!

<施工後>

良い感じで直りましたよ・・・お待たせしました!!

景色の映り込みもバッチですね!!

10年ぶりのリペア、バッチリ完了お互い10歳は年を取ってるのですが次が10年後とすると・・・私くし70歳になりますが・・・

バリバリデントリペア出来てるのでしょうか??よぼよぼの爺かも?

10年後だと樹脂ボディーの車が増えて・・・で、凹む車も減って・・・廃業・・・いやいやそれは無いよ・・・