ずいぶん昔・・・50年前くらい?に行った記憶があるかな?・・・日本三景の一つ「天橋立」

1泊2日の旅で、ここ「セントラーレ・ホテル京丹後」のRVパークを利用させていただきました。

露天風呂付温泉が利用できるのが良いですね!!

こんな感じでトレーラーを切り離しここに置いて、トゥーランで観光します。

ここから天橋立まで10数キロ・・・・

廻旋橋の見える「カフェ・ドゥ・パン」でわんこと一緒にランチ・・・・すると・・・ちょうど

橋が回ってるところを見れました!!

ランチの後は天橋立を歩いて渡りました・・・・

全長2、5キ・・・ヘロヘロです・・・・なので帰りは・・・・

モーターボートで・・・観光船もありますがワンコは乗れません、モーターボートは嬉しいことに一緒に乗れました!!

2日目はトレーラーを引っ張って帰る途中に寄れるところを探し・・・・ここなら停められるかな!!

三方五湖テラスです。

そしてリフトで天空へ・・・・

そして琵琶湖・・・楽しい旅はこれで終わりで~す。