●マツダ CX-5

右リアドアのデントリペア

この凹み、楽勝と思いきや・・・ドはまりにはまってしまいました。

<施工前>

まあでもこうして凹みを見ると少し深く凹んでるのがわかりますよね・・・

少し伸びてる感じで、凹みが固く塑性変形してる感じです。

なんとか違和感のないように、押して叩いてを繰り返しようやく完成!!

<施工後>

オーナー様はデントリペア初めてと、施工も興味をお持ちで熱心にご覧になられてたんですが・・・・

もう少しパパっとカッコ良く見せたかったんですが・・・・必死に施工してた様子を見られました(笑

でも、もう一つ小さな凹もありまして、それはオーナー様には気が付かれない間に瞬殺しました!!