1泊2日の旅です・・・1泊2日を旅と言うのもちょっと違う?・・・そんなことはないですよね!

朝6時に嫁さんと下の娘そしてワンコ2匹連れて出発です。

朝ごはんは家の近くにあるローソンが大型車のトレーラーなども停めることが出来きますのでここでサンドイッチ、コーヒーなどを買って・・・

最初の目的地は白馬にある「倉下の湯」までトレラーを引っ張っていきます。

トレーラーを引っ張って道中は大きな駐車場のあるSÃなどで休憩を取りながら目的地まで運びトレーラーを切り離します。

そして身軽になったヘッド車(引っ張る車)で周辺を観光するんですね!!

「倉下の湯」到着です。ここを拠点に周りを観光そしてここで車中泊!!

ここから見える絶景が売りの温泉ですが・・・白馬三山が雲で・・・・いまいち・・・ちょっと残念

観光は近くの白馬岩岳マウンテンリゾートへ

ここからゴンドラで山頂へ・・・

気持ちいいね

で、ランチは「白馬マウンテンハーバー」で

クロワッサンサンドが美味しい!!

お昼は軽めだったので夜は・・・

地元のレスラン「来夢来人」で・・・・人気メニューの「大人ランチ」だったっけ?・・・・すげーボリュームで美味しくて大満足!!

夜は倉下の湯の温泉で疲れを癒しトレーラーで就寝

そして次の朝・・・あまり天気は良くない予報でしたが・・・・

おおおおっ晴天じゃないですか!!

これ今朝6時ころだったかな・・・・白馬三山が朝日に照らされてます!!

この景色が見れて大満足!!

そして2日目は・・・・日本海を経由して・・・・

トレーラーのフロント部分青くラッピングしました・・・・んん・・・なんかイメージと違うかな?まあいいや・・・

白川郷へ・・・

お昼は縁側のあるここ「蕎麦脇本」でわんこと一緒に・・・

と言うことで、1泊2日の旅はおしまいです。