●2018/10 ニッサン エルグランド

複数デントリペア、タッチアップ、テクニカルグラスコートⅡプラスダイヤ、ウインドウポリッシュ&コート、ホイールクリーニング&コート

いつもご依頼頂きありがとうございます。今回は買い替えたお車の仕上げ&コーティングを施工させて頂きました。

作業内容はすべてお任せってことです。・・・私が出来ること全部ってことです・・・ある意味大変です。(笑

それでは写真多めでご紹介しますね・・・

先ずは凹みの修理・・・デントリペアから

これは左のスライドドアの凹みです。

無事直りました。

続いて左フロントドアの凹みです。

ドアノブにお上の方・・・ちゃんと直りました!!

続いて・・・右側のドアの凹みです。

よく見ないとわかんないですがね・・・

そしてもう一つルーフにでっかいのが・・・・

何とか内張の隙間からねじ伏せました!!

サンバイザーの傷磨き&コーティング

↑これが↓こうなります「「

ピラーのピアノブラック調の樹脂は傷が目立ちます。

ここも磨いて傷を消しコーティングします。

ボディーはこんな感じです。

黒なので洗車傷が目立ちます。

因みに日産の塗装はスクラッチアシールドと言って傷は自己修復されるのですが・・・まあこんな感じですよ

スクラッチアシールドの効果があるかどうかは・・・どうなんでしょうか?

やはり傷は磨いて綺麗にせねば・・・ねそしてダイヤモンドコーティング

窓ガラスはウロコを除去してフッ素コートを施工しました。

綺麗な透明なガラスで視界を確保、雨の日も超撥水でルンルン!!

ホイールも脱着してクリーニング&ガラスコートを!!

塗装のチッピングはタッチアップで目立たなくして・・・・私ん出来ること全部させて頂きました!!