●ミツビシ イクリプスクロス

右リアクオーターのデントリペア

クオーターパネルのギリギリ端っこしかもプレスラインが凹んでる・・・

<施工前>

この凹み攻略するには穴を開けさせてもらって・・・・良いですか・・・・それでは

こんな感じでタイヤハウス内のインナーライナーカバーを外して穴あけして・・・こそこからデントツールを挿入してへこみ裏に届かせ凹みを押し出します。

直した後はタッチペンでペイントして上の写真のようにフタします。インナーライナーをカバーを戻して完了です。

<施工後>

ハイ綺麗に直りました!!

この塗装7層コートと言う事らしいです。・・・鈑金塗装だと色合わせかなり大変なんじゃないかな・・

デントリペアで直ったので塗装はそのまま維持できました。良かったよね!!