●N-BOXカスタム、アクア

ルーフサイドのデントリペア

それにしても暑いですね・・・

エアコンの効いてるガレージも車の入れ替えで開けたり閉めたり・・・なかなか涼しい環境が維持できません・・・

そんな中こんな凹みでお困りではありませんか・・・

N-BOX-BOXのルーフサイド言出来た凹みです。

で、これはアクアのルーフサイド・・・に出来ちゃったへこみ!

気を付けましょうね・・・ここを凹まして、或いは凹まされてのデントリペアのご依頼多いですよ!!

肘とかで体重掛けるとペコって凹みます。

で、この場所(ルーフサイドのピラー)はツールが入らないのですがこの様なふわっとした凹みはプーリングで引っ張って直せますので・・・

N-BOXの凹み・・・結構きつい凹みでしたが綺麗に直りました・・・

アクアの凹みも綺麗に直りましたね!!

2台続けてのご依頼でした・・・ありがとうございます。