●ポルシェ ボクスター

右クオーターの複雑な凹みのデントリペア

これはね・・・鈑金塗装の出番ですよ・・・普通はね

<施工前>

バーンとぶつかった凹みです。

因みに買った時から凹んでたらしいです。

クオーターパネルのこのヘコミ普通は鈑金塗装です。・・・・ですがここからアクセスできればデントリペア出来るかも

ダクトからツールが入るか試してみましょう・・・・

一部触れそうにない部分もありそうなので完璧には直らないと思いますけど目立たなくすることは出来るかな・・・

と言うことでデントリペアをチャレンジすることに!!

<施工後>

縁の仕上げが難航しましたが何とかここまで復活しました!!

良い感じじゃないですか!!

映り込みも良い感じ!!

お待たせしました。お引渡しです・・・・えっ?実は反対側にもう一ヶ所えくぼがあって・・・直したいって

えっと、了解です・・・日をあらためて直しましょう!!