もともとこんな感じ・・・スチールホイールは13インチ、基準値内ですがやや尻下がりが気になります。

ボディーに貼ってあるステッカー・・・・自分好みではないのでちょっと弄ります。

タイヤホイールは標準が185/70-13のスチールホイール、フジカーズジャパンさんに準備して頂いたのは195/70-14のタイヤと

アルミホイール・・・外径で約4cm大きくなり約2cm車高が上がります。・・・・これで尻下がり解消するはず!!

幅と外径が大きくなるのでフェンダーをカットします。

ジグソーでカット!!

外径が変わったためムーバーの位置を約2cm外側にずらしました。

そしてステッカー・・・・黒い部分を剥がします。

シルバーは残します。

で、制作してもらったカッティングを貼ります。

・・・・こんな感じです!!

どお!かっこよくなったんじゃね・・・自己満です。

尻下がりも解消・・・・さあどこ行こう!!