●ホンダ N-WGN

約10年ぶりのご来店ですね・・・もちろんお車は10年前とは変わってるよね!

でも相変わらずかわいらしいお車ですね!!

で、このかわいらしいお車のどこに凹みが出来たのか?

<施工前>

ルーフサイドですよ!・・・この場所はツールが入りませんので「プーリング」で引っ張って叩いて成形します。

ここの場所・・・意外と簡単に凹むので注意してくださいね・・・

作業の間はガレージでお待ちいただきました。

・・・・と言うことで、出来上がりました!!

<施工後>

この凹みの反対側の部分も少し凹んでましたのでついでに直しました。

10年経っても覚えてくれてたなんて感激です。