コーティング用のガレージを建てた時に設置したオーバーゲートとフェンスを撤去しました。

そもそもここにオーバーゲートとフェンスを設置したのはここで家で飼ってるワンコ達を遊ばせるためだったんです。

ワンコ達も朝ここで走り回ってお気に入りのドックランだったのですが・・・わけあってオーバーゲートを撤去する事を決断!

ワンコ達には囲われたドックランが無くなるので営業前の朝に散歩させることに!!

オーバーゲートは8年使用しました・・・・でこれ買取してもらえたんですね因みに撤去費用含めて19,800円で・・・

綺麗に無くなりスッキリ・・・・

木も・・・大きくなりすぎてここにあれを駐車させると邪魔かな・・・・なので抜根までしましたが・・・・これが大変、抜き終わった頃にはエネルギーゼロ状態に・・・・植木屋さんには絶対になれないな・・・

芝生まで剥がして・・・・どうするの・・・・さあここがどうなるかそして何のためにオーバーゲートを撤去したのか・・・こうご期待!!