●ビーナスライン~蓼科スカイライン~メルヘン街道ツーリング

S20003台と私のロードスターNA6 でツーリングしてきました!!

ビーナスラインはほんと気持ちいいですね!!

蓼科スカイラインを走ってここはJAXA美笹宇宙探査

佐久方面からメルヘン街道入口にあるハーモナイズここでお昼です・・・

そしてメルヘン街道~白樺群生地へ・・・・

そして・・・ここは・・・メルヘン街道にあるドライブイン?

なかなか景色の良い場所で撮影タイム!!

これは今回初めてツーリングを一緒にさせて頂いた札幌生まれのキタダさんの愛車S2000

こちらはkung-fuさんの愛車S2000

そしていつもツーリングの企画してくれてるku-roさんの愛車S2000

そして私のNA6ロードスターSスペシャルのクラシックレッド・・・・で~す。

1日目の締めくくり・・・横谷展望台からの夕焼けの撮影・・・・

2日目は美ヶ原へ・・・雲海見れるかな?

美ヶ原で雲海は・・・これが3度目かな・・・・

今回の雲海、満足度は・・・★1つ・・・かな

そしてビーナスラインを走ると結構毎回のように来ちゃう「コロボックルヒュッテ」ここのボルシチがうまい!!

転落注意って看板・・・・私転落しそうになりました(笑

そして今回のツーリングの最大の目的・・・・私は車には興味ありますがその他は全く興味がないです・・・・はい!!

佐久にあるエンドレスカフェです!!

黄色のS800・・・20代のころ乗ってました・・・懐かしいな

ええっ車はもういいって・・・

写真を撮ろうって・・・

スポーツカー好きのおじさんはレースクイーン大好き

私は正直どうでもいいレースだけを見たい派です。・・・・すいませんね写真撮って頂いたのに

本当は好きやろレースクイーン・・・・・

と言うことで2日間のツーリングはおしまい、久々のロードスターでのツーリング楽しかった!!

オープンドライブ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ku-ro より:

    こんにちはー

    先日はお疲れ様でした。何とか予定通り回れて良かったです。帰りの渋滞はツラかったですけどね(^_^;)

    雲海はまたもやショボかったです。私と雲海の相性なのか岡野さんとの相性なのかどっちにしても相性は悪いです((T_T))

    硬派な岡野さんでも横にレースクイーンが立つとユルい顔になるのね(笑)

    1. DR-G より:

      お疲れ様でした。
      久々のツーリングでしたが楽しめました。次回あればまたよろしくです。

コメントは受け付けていません。