風の強い日は・・・

ドアを開けると煽られて・・・隣にの車にバーン、何かの支柱にドーン

ね、私も経験ありますよ、とにかく最近、風の強い日がよくあるので、そんな被害で或いは自分でぶつけて・・・って

最近、問い合わせ施工が多いです。

これも風にあおられて支柱にゴツンとぶつかったそうで、傷も付いてしまったのですが何とかデントリペアで直してタッチアップして仕上げたところの写真です。赤丸がその部分で・・・

拡大すると

アルミボディなので鈑金不可、新品交換となるとかなり高額です。パテ埋め塗装っててもありますが色の違いが心配です。

お車は買ったばかりだそうで・・・なのでデントリペアの修復をお選びいただきました。

目立たなくなり喜んでいただけて良かったです!!

お車はこれ、ディフェンダーです。

皆さんも風の強い日注意しましょうね!!