今日は朝から岐阜にあるフジカーズジャパンさんへ・・・・

何しに来たかって・・・青い車は家の車・・・その後ろ・・・・

キャンピングトレーラー!!・・・実は昨年末にオーダーして本日納車だったんです!!

トレーラーで家族とワンコと一緒にお出かけしたいな~と思って1年前くらいから色々考えていたんですが、フジカーズジャパンさんが輸入されてるスペイン製のエースワン430ALUに決めたんですね!

決め手は・・・牽引免許不要で6人就寝モデルだったこと、非常にシンプルなモデルで価格が安かったことかな、

と言うことで引っ張ってガレージに持って帰りました。

そうそうこいつをここに駐車するためにオーバーゲートを撤去したんです。

なんせオーバーゲートの高さは230㎝トレーラーは250㎝なんですね・・・さあこれでどこに出かけようかな・・・

部屋を引っ張る” に対して2件のコメントがあります。

  1. ku-ro より:

    おぉ、納車されたのですね!!

    早速見に行かなければ(^_^;)

    1. DR-G より:

      予想以上にデカいは、重いはで駐車するのに一苦労
      又見に来てくださいね!

コメントは受け付けていません。