●2006/7 BMW 130i

テクニカルグラスコートⅡプラスダイヤ Level④ ウインドウポリッシュ&コート フロントマーク交換

ちょうど4年前に当店でコーティングして頂いたBMW130i・・・トータル17年が経過してるボディーですが綺麗さをキープされていますね!!

4年経ったコーティングの状態は・・・・遠目には割といい感じですね・・・

一番ダメージがある上面が・・・

<施工前>塗装面

スケールが薄っすら付いて若干透明感が失ってる感じですね!

<施工前>窓ガラス

窓ガラスは乾くとわからないのですが洗車後拭き上げるとこんな感じでスケールが付いてます。

と言うことでボディーと窓ガラスをリフレッシュ前回同様のコーティングを再施工させて頂きました。

<施工後>塗装面

<施工後>窓ガラス

それと・・・ボンネットのBMWマークが・・・

劣化してメッキ部分が剥がれていたので・・・・オーナー様新品をお持ちと言う事でしたので同時に交換させて頂きました。

細部の汚れ樹脂部分、グリル等もクリーニング&コーティングの再施工を施し完成です。

時代が新しくなればなるほどにその輝きは増していく気がします!!