●2019/1 ホンダフィット

テクニカルグラスコートⅠプラスダイヤLevel③、ウインドウポリッシュ&コート、ヘッドライトリペアスチームコート、タッチアップ

当店でコーティング頂いてる赤いフィットです。

まだまだ綺麗・・・ですが少々ダメージが増えてきてるのでコーティングの再施工をさせて頂きました。

作業内容は全体のスケール除去&磨きそしてコーティングの再施工コーティングはグラスコートⅠプラスダイヤで前回と同様です。

窓ガラスも隅っこにウロコが付いていたので全面磨いてフッ素コートを再施工、

そしてヘッドライトの表層劣化が進んでたので・・・・リペア&スチームコートを

飛び石などの傷をタッチアップで・・・・と言う感じでリフレッシュ&コートしました。

<ヘッドライトリペア&スチームコート>

表層面の劣化した部分を全部削り落とし新しい表層面を作り直します。

<ウインドウポリッシュ&コート>

わずかですがウロコが付いてますね・・・専用の磨き剤で磨いてフッ素撥水コートを施工しました。

<テクニカルグラスコートⅠプラスダイヤ テクニカルディテールLevel③>

雨ジミスケールを磨きコーティングを再施工しました。

ピアノブラックのフロント周りは・・・綺麗にするの大変だわ!!

まだまだ綺麗でいてほしいと思うオーナー様の愛車は幸せです!!