●ホンダ N-ONE

デントリペア、テクニカルグラスコートⅡプラスダイヤLevel④、ウインドウポリッシュ&コート、ホイール&カバーコート、タッチアップ

良い感じのN-ONEソリッドの赤・・・気になるのは飛び石やらガリ傷やら塗装するまでもないダメージがあり、ボディー全体的に拭き傷が気になる所!

一ヶ所わずかですがへこみがありましたのでリペアしておきましょう!

窓ガラス

のダメージは白くスケールが蓄積してたので・・・スッキリ除去して

窓用フッ素コートを施工しました。

こんなところは汚れが蓄積して・・・隅々までクリーニングしましょう!!

ボディーは拭き傷がすごいことに・・・

ポリッシュ⇒ポリッシュ⇒艶出しすると・・・

綺麗だね最高の赤を取り戻し・・・そしてコーティングを施工して完成です。

ホイールも

鉄チンですがこれはこれでレトロな良い感じの足回りですね!!

スチルの黒い部分、シルバーのキャップの部分をコーティングしてます!!

真っ赤なレトロチックなN-ONEいいね!!