ご近所のS2000乗りのku-roさんに誘われて「桜&カフェツーリング」に行ってきました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/716594/profile/

天気は・・・薄曇り

最初に来たのは岐阜の相川水辺公園です。

こいのぼりと桜が見れるポイントですね!

続いて霞間ヶ渓公園・・・これ「かまがたに」と読むらしく知りませんでした。

因みに漢字変換してくれず一文字ずつ入力しました・・・・はは

そしてこちらは山水川桜ロード

お昼はここ「コルマール」で、車好きが集まりそうな所ね!

店内にもクラシックなくるまが!!

いい雰囲気、ここでランチを頂きました。

午後も桜桜桜です。

花田川桜ロード・・・らしいです。kuroさんにすべてお任せなので楽々花見ツーリングです。

大榑川堤だったかな間違えてるかも因みに読み方は「おおぐれがわてい」だって・・・読めねーよ!

3時の休憩はここでコーヒータイム!cafe GARAGEさんです。

もちろん初めて

店内には左ハンドルのフェアレディーSRが、ここのオーナーさんの愛車だそうです。

と言うことで桜の名所、穴場と車好きが集まるカフェをめぐるツーリングでした。ku-roさんありがとね!!

桜とカフェ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ku-ro より:

    お疲れ様でした🌸

    久しぶりに2台だけで走りましたね。ガマフォルニアに行った時以来でしょうか。2年前ですね〜年月が過ぎるのが早いです😅

    次は何処へ行きましょうか!!

    1. DR-G 岡野 より:

      2年前ですか・・・めっきり乗る機会が少なくなってますがこれからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。