●トヨタ アルファード

1000個弱の雹による凹みのデントリペア

お預かりしてるアルファードは納車されて1ヶ月・・・たまたまお仕事で兵庫に出張されたときに雹の被害に遭ったそうで・・・

悪夢ですよね、昨今異常気象の影響でしょうか毎年この時期雹が各地域で観測されています。

特に関東よりも北の地域では毎年のように雹による被害があり、我々デントリペアをする職人たちの中にはそのスペシャリスト集団が雹害があるとその地域に出向いてリペアされてますが・・・

今回は関西地域と言うことで・・・かなり珍しいんですよ!

ここ東海エリアも雹被害はほとんどないのですが・・・これからはどうでしょうか?あるかもよ・・・

で、今回の兵庫で雹被害が出てて、お預かりしてるアルファード以外にも問い合わせを多数頂いてるんですけど・・・条件が合えば施工させて頂きますね・・・

他の作業もある為なかなか作業が進んでなんですけどようやくまとまった時間を作って作業を進めてますよ!!

全部で1000個弱の凹みがあリます。1個1個直す地道な作業が1000個・・・

<施工前>

これはピラー部分の凹み達です。

<施工後>

ルーフ以外の凹みを直し終わって、後はルーフの凹みを直します。あと何個あるのかな?

コーティングもされてるお車なのでへこみを直した後は磨いて再コーティングまで行います。

オーナー様もうしばらくお時間下さいね、よろしくお願いいたします。