●トヨタ ハイエース 

右クオーターパネルのデントリペア

ドアパンチをもらって凹みと傷が出来たとのメールを頂きまして・・・

本日ご来店頂きました。

<施工前>

こんな感じで・・・傷部分は残る様であればタッチアップで目立たなくなればと言うことでタッチペンもお持ち頂きました。

とりあえず除去剤で拭て見ると・・・ほぼ取れましたね!!少し傷が残ってましたがこれならタッチアップは不要、磨きで消えそうです。

それでは、凹みをデントリペアで直しましょう!

オーナー様も凹みが無くなっていく様子を見て頂く中・・・・作業完了!!

<施工後>

はい!、消えましたね!!

凹みが出来たことは嫌な事でしたが、凹みが無くなるその過程を楽しんで感動して頂けたようで良かったです。

こちらのハイエース、キャンピング仕様でおしゃべりも盛り上がりましたね・・・しゃべり過ぎで迷惑じゃなかったかな?

綺麗なハイエースキャンピングカーで沢山思い出を作って下さいませ。本日はありがとうございました。

PS デントリペアの施工の様子の動画を撮ってもらいました。