●BMW 420i

右フロントドア、左フロントドア&リアドアに複数個のデントリペア

気になる凹みが1ヶ所、2ヶ所、3ヶ所、4、5・・・結構あるね・・・7、8、9・・・

買ったばかりで、やっぱり全部直して気持ちよく乗りたいですよね!!

と言うことで丸ごと全部凹みをデントリペアで直すことに!!!

<施工前>

楽勝かなって思ってたんですが・・・とんでもないこれからご紹介する3つの凹みは全部裏のパネルに遮られててまともにツールが入らず・・・悪戦苦闘

まあでも何とかなりました

<施工後>

<施工前>

この凹みはほんと泣きそうでした・・・でもわずかな隙間から入った入ったやったって感じです。

この時点で約束のお時間をオーバー気味だったので一本お電話を

<施工後>

<施工前>

最後の最後手こずったのはこいつ!この野郎って感じでねじ伏せました!!

<施工後>

後ドアエッジなどガリ傷のタッチアップの補修をして完成です。

ああ、ほんと疲れたわ・・・

これで気持ち良くお乗りいただけますね、ご利用ありがとうございました。