●スズキ クロスビー

ルーフ右後方の凹み&右後方ルーフサイドピラーの凹みのプーリングデントリペア

3度目のリピートとなりましたね、今回はルーフに凹みを作ってしまったと?

で凹みは2ヶ所ですが・・・

<施工前>

ルーフ右後方の凹み

右後方ルーフサイドピラーの凹み

いずれもプーリングで引っ張って叩いて修復したのですが・・・どっちが仕上げるのに難航したと思いますか?

私もこれはルーフサイドのピラー部の方が難しいだろうなと思っていたんですね!

オーナー様もそう思ったというか・・・私がそう説明したのです。

<施工後>

でもね難航したのはルーフ側の凹みでした・・・

凹みの芯がなかなか取り除けなくて・・・その一部始終をオーナー様も見てたのですが気が付いたら見てなくソファーに座ってくつろいでいらっしゃいました。

こちらは順調に仕上がりましたね!

3回目ありがとうございました。4回目は無いように・・・でももしもの時はまたお役に立てるよう頑張ります。