●ホンダ ZR-V

ボンネット先端のデントリペア

今年のゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店(私は)5月1日~4日までお休みを頂いて・・・してきます。

さて、そんなGWにのんびりと愛車のお手入れを楽しんでいらっしゃる方も沢山いるのですかね・・・

本日ご来店頂いたZR-Vのオーナー様、数か月ぶり2回目ですね!

で、愛車のお手入れ中に〇〇を落っことして・・・ボンネットに凹みが、涙涙・・・

<施工前>

お見せ頂いた瞬間・・・うわっこれやばいわと思った凹みです。

小さく鋭く凹みおまけにボンネットの先端じゃないですか・・・凹み方悪い、凹んだ場所悪い、つまり手も足も出ない可能性があるのです。

詳しくお話しすると長~くなるので簡単に言うとへこみ裏にツールが入らない可能性大、ツンとした凹みは引っ張っても綺麗に直る可能性が低い・・・です。

・・・で、恐る恐るボンネット裏を確認

おっ!これ行けるかも赤丸の穴からツールが・・・・・・ドンピシャ入るわ!!ラッキー!!!

<施工後>

何の心配も無くあっさり完了!!あの穴のおかげでスッキリ、凹ました時はそりゃショックだったでしょう、でお持ちになられてこれデントリペア無理ですってならなかったってことはある意味運が良かったと言うことでめでたしめでたし。

その運命を決めてるのは誰なんでしょうか?

今回もありがとうございました。次は無い方が良いですね!!