●フォルクスワーゲン ゴルフ

左フロントドア、リアドアのデントリペア

極上のゴルフⅥめちゃくちゃ綺麗・・・ですが左ドアの前後に凹みが

塗装は嫌なのでデントリペアで直してほしいなと!!

<施工前>

フロント側のドアの凹みは問題なくデントリペアで直せます。

<施工後>

ハイ直せましたね!!

問題はこれリアドアのこれ・・・・どうするこれ?デントリペアでどこまでいけんのよ?

<施工前>

はっきり言って筋は残りますよね消したいけど残る、でも鈑金塗装ではなくデントリペアでとのリクエスト

じゃあ残った状態はどのように見えるのか?

おそらくぱっと見はわからないでしょう、景色を映しこんでよくよく見るとわかる感じかな・・・と言うことで頑張りました!!

<施工後>

どう?どう?どう?

映り込みは

どう?いい感じ?オーナー様にも見て頂き喜んでいただきました。

ねこれいいね、綺麗でしょ

当店ご利良ありがとうございました。