●アウディー A4

ボンネットの凸デントリペア

えっ?なんで?いつ出来た?この凸デント?

<施工前>

ボンネットが凹んでる?いや凸んでます!!

いつ出来たのやら?そもそもボンネットの裏から突き上げないとこのような凸は出来ないので・・・不思議です?

なんとなくあの時にある程度長い期間預けてて・・・って・・・その時かな?でもなぜ?

ライトを当てて見てみましょう

出来た原因は不明のままですが気になるので直しましょうと!

凹みと逆の作業を行います。・・・

<施工後>

綺麗に無くなりました。

無かったことに!!不思議な気持ちが残ってますが・・・

どうですこの綺麗なアウディーA4、実はオーナー様こちらのお車で11年前に同じようにデントリペアでご利用頂いてます。

いやぁ~そうなんですかA4 が誇らしげにこちらを見てるような・・・

11年ぶりの、ありがとうございました。まだまだ相棒のA4長~いお付き合いをされるそうで嬉しくなります。

何かあればまたいつの日かお役に立てるよう・・・11年後は11歳年を間違いなく取ってるよね・・・大丈夫かな?