●BMW M4

複数個所のデントリペアとタッチアップ

最初気になる凹みは1・2・3ヶ所でしたが4・5・6・・・と私が発見・・・すいません・・・

かなりの車好きなのは話してわかりましたので、ついついおせっかいですが、ありのままをご指摘させて頂きまして・・・・

結局全部デントリペアで直させて頂くことに!!

そしてさらにオーナー様からのリクエストで気になる塗装剥げのタッチアップ補修もお手伝いさせて頂くことに!

先ずは凹みのデントリペア施工から・・・

<施工前>

これは右フロントドアの凹みです。2個ありますね・・・

<施工後>

問題なくツールアクセスできまして無かったことに!!

<施工前>

そしてこちら・・・左リアクオーターの凹み達です。

⇒が全部凹みです。映ってないですがこのパネルにあともう少しあります。

でね、もともと目立つ大きなへこみが気になってたんですよね、でもね、全部直しましょうと、ね!!

⇒からツールアクセス施工後はこうして蓋をしてカバーで隠れます。

<施工後>

は~い全部抹殺何事も無かったことに!!

そして・・・この作業をしてる時にもう一ヶ所発見してしまいました。

事前のお見積りの時は雨でぬれてて気が付きませんですいません

で、新たに発見した凹みがこれ

<施工前>

左フロントドアに出来てる凹みです。

見てみぬことはできませんので抹殺しておきました!!

<施工後>

ね、そして他の残りの凹みもすべて直してスッキリ!!

これは塗装剥げとチップ傷これをタッチアップ補修のお手伝いをさせて頂きました。

出来上がりはまずまずかな・・・でき上がりの写真は無いので想像してください、

と言うことですべての凹み傷をリフレッシュ完了です。

ね、こんなにカッコいい美しい車に凹みは要りませんよね!!

ありがとうございました。