●2021/12 トヨタ アクア

デントリペア、ウインドウポリッシュ&コート、テクニカルグラスコートⅠプラスダイヤ テクニカルディテールLevel⑤

良い感じに見えますがシミがいっぱい付いてて残念な感じの赤いアクアを甦らせます。

先ずは凹みのデントリペアから・・・

ドアの下の方に小さいですがしっかり凹んで嫌なので・・・

デントリペアでスッキリしましたね!

ボディー全体の感じは・・・

綺麗に見えます?・・・もっと近づいて見ましょう

こんな感じのウロコがビッシリついてます。

溶剤で溶かしてそれでも残るシミは磨いて・・・

元の綺麗な赤が甦りました。

さっきと違うよね!!

シミは塗装以外も付いてます。・・・

窓ガラスに付いたウロコ

専用研磨剤で根こそぎ磨き落とし、新しい撥水剤で仕上げました。

透明です。これが当たり前ですよね

フロントガラスの前の・・・

ワイパーアームと樹脂のカウルトップも白い斑点模様・・・これスッキリできるの?

よく見てね、窓ガラスも、カウルトップも、ワイパーアームも、ボンネットの塗装部分も・・・全部スッキリ!!

ここも・・・

グリルです・・・これはスッキリは無理でしょ?

何とかなりました!!

ドアノブ周りもスッキリ!!

サイドミラー周りもスッキリ!!

隙間もスッキリ!!

さらにテクニカルポリッシュ&コーティングで輝きは新車時に輝いてたあの頃のように甦りました!!

もう汚さない様には無理なので、早めのメンテナンスを心がけましょう・・・ね!!