●プジョー 5008

左リアドアのデントリペア

ドアをグーパンチされて凹まされたと・・・な~に~

どうやら変なジジィーがコノヤローってドアを殴ったらしく・・・いやほんと勘弁してほしい言うか、、

怖いと言うか・・・弁償してほしいですけど絡まれる方が嫌ですもんね・・・

<施工前>

でもなんか凹み方が・・・変?

ラインより上は凹んで、ラインより下は凸ってます?

へこみ裏にツールを入れて・・・・・なるほどね凸ってる周辺はもう一枚補強されてる感じでそこに干渉して凸ってる感じです。

<施工後>

ツールが一部へこみ裏に届かない感じでしたが何とか気にならないレベルに修復できました。

映り込みはこんな感じ・・・これで嫌な思いは忘れましょう!!