●マツダ 3

ルーフ凸凹のデントリペア

せっかく手に入れたマツダ3、ちゃんと見たはずなのに・・・なぜかルーフが?

新車じゃないので凹み傷はあるかもですが、販売店さんも知ってるならおしえてよ・・・ええっ知らないって?

購入して~の発見なのでクレームにならず、地元のデント屋さんに「これ直る」って相談も???だった

と言うことで県外からご入庫いただきました。

<施工前>

これね・・・これは難しそうだぞ!!

わかります。ルーフが波打ってるような感じは・・・

こちらから見ると下から突き上げてるような横筋に見えます。

範囲は横に20cm以上 難しいけどデントリペアしますか?・・・しましょうと!!

頑張って頑張って・・・・ひたすら頑張って

天井の内張も外して・・・・半日・・・いやほぼ一日かけて何とか完成!!

<施工後>

デントリペアで復活したルーフは、オリジナルの塗装を残すことができました。

何とかお役に立てて良かったです!!