●マツダ 2

左フロントドアのデントリペア

ディーラーのお見積りは10万越え・・・それは高すぎるってことで「デントリペア」を・・・ってことでご来店頂きました。

<施工前>

で、その凹み、わりとぐちゃっと凹んでます・・・

ライト当てるとこんな感じ

おそらく強烈なドアパンチ!!  で、凹んだ場所の裏のインパクトビームに干渉してぐちゃっとした凹みになってしまったようです。

ディーラーさんの10万越えのお見積りはドア交換までするのでしょうか?

この凹みをデントリペアで完全修復は厳しいかもしれません、でもデントリペアはオリジナルの塗装を残せますし何より早く安く施工できます。

・・・頑張って出来るだけ綺麗に・・・

<施工後>

若干粗い仕上がりですが・・・どうでしょうか?、映り込みは自然に見えます・・・よね!

マツダ2はMTです。オーナー様は女子。リペアの仕上がりに喜んでいただけました。ありがとうございました。